うちの弁当のはなし 2 bsm-mejiro

おかげさまでうちの弁当のはなしパート2です!

今回は坊ちゃんの大好物のかつ丼弁当です。

他にも、ブロッコリー、ちくわの磯辺揚げ、お花のにんじん、

大好きな煉獄さんの大好きなウィンナー、イチゴなど、

大好物をこれでもかと詰めました😊

帰ってきた息子に感想を聞くと、サイコーに美味しかったとのこと。

その流れで、一番好きなものは最初に食べるか最後に食べるかという

話になりました。

みなさんはいかがですか?

私は最後まで残しておく派で、

息子も同じく最後に一番好きなものを食べるそうです。

「じゃあ、今日のお弁当は何を最後にたべたの?」

好きなものを詰め込んだ中でも、どれが一番好きなのか気になって聞いてみると、

「もちろんプチトマト!!!」

 

!!!!

唯一、色合いと栄養バランスのためだけに入れた、

キミが好きだからと思って入れたわけじゃないプチトマト!!!

しかもキミの中では、もちろんって言っちゃうくらい好きなんだね。

お母ちゃん知らなかったよ。

そんな衝撃を受けつつ、野菜が好きで良かったとホッとしたのでした。

来週もがんばるぞ!

 

 

天野でしたーーーーーーーーーーー!!!

 

 

カテゴリー  未分類