正解は、、、 bsm-mejiro

前回ブログのまちがいさがしクイズ

皆さん答えはわかりましたか?

では正解を発表します!!

ドゥルルルルルルル~  ドゥン!!!

 

おわかりいただけたでしょうか、、、

正解は、こんなところに天野さんでした!!!

カテゴリー  スタッフ

うちのお弁当のはなし 3 bsm-mejiro

こんにちは!

我が家のわんぱく坊ちゃん

今日もお弁当を持って児童館へ行きました。

今日は、5色のお花おにぎり弁当です🌸

3色目を作っているあたりで

お母ちゃんは後悔しました。

なんて面倒なことをしてしまったのかと、、、

それでもなんとか完成!!

おかずはいつもと変わらずのもので許してね(笑)

もう少し大きくなったら、

お花はイヤだと言われてしまいそうですね💦

男の子でも喜ぶお弁当の勉強をしないとな~

 

 

 

 

天野でした!

 

 

 

カテゴリー  スタッフ

うちのお弁当のはなし bsm-mejiro

我が家のわんぱく2年生は、毎週土曜日お弁当を持って

児童館の土曜日サポートでお世話になっています。

お弁当のレパートリーが少ないわたし(•_•)

いつも同じようなおかずばかりで申し訳ないな~と頭を悩ませていたところ、

お店の雑誌にお弁当特集があるのを見つけました!

仕事の合間にじっくりお勉強させていただき今日、

その雑誌に載っていたロコモコ弁当を作ってみました!

なんということでしょう!

あいつ、、、お母ちゃんが見ていない隙に目玉焼きつつきおった、、、

あわててコショウで隠して、なんとか完成!!

映え弁にはまだまだほど遠いですが、、、

おいしかったかな?帰って感想を聞くのが楽しみです(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天野でしたーーーーーー!!

カテゴリー  スタッフ

SWEETS は

This gallery contains 1 photo.

やっとブログを更新できました。 (やり方をわすれてしまった…(笑))   ありがたいことに 心優しいお客様に恵まれております。 お料理を教えて下さるお客様 美味しいお店を教えて下さるお客様 お花の名前を教えてく … Continue reading

More Galleries | SWEETS は はコメントを受け付けていません

透明マスク bsm-mejiro

梅雨入りと同時にムシムシと不快感マックス

エアコンのある室内でさえ マスクがつらいですね。

呼吸困難と低酸素生活を強いられているかのような日々の始まりか…と、嘆いていたところに発見した 透明マスク!!

店長にすぐにメールして購入してもらいました。

飛沫は防御できるし エアコンの涼しい風は口元に届くし なにより呼吸が楽です。

フェースシールドと併用しても苦しくないので 体の疲労感もとても軽減されてました。

お耳がきこえにくいお客様にも我々の声が届くのがありがたいし 透明で口元まで見えるので笑顔で接客できるし

見た目にも涼しいのでこれは 使える!!

お客様にもとても好評です。

まぁ・・・

ちょっと「○○○○ステーキ」感が

・・・なくもないですが・・(笑)

とりあえず しばらく使ってみようと思います!

一人 ゴーグルにしてる人がおりますが・・

ちょっと店長!ちゃんと口元につけて~~~(笑)

 

 

カテゴリー  スタッフ