うちのお弁当のはなし bsm-mejiro

我が家のわんぱく2年生は、毎週土曜日お弁当を持って

児童館の土曜日サポートでお世話になっています。

お弁当のレパートリーが少ないわたし(•_•)

いつも同じようなおかずばかりで申し訳ないな~と頭を悩ませていたところ、

お店の雑誌にお弁当特集があるのを見つけました!

仕事の合間にじっくりお勉強させていただき今日、

その雑誌に載っていたロコモコ弁当を作ってみました!

なんということでしょう!

あいつ、、、お母ちゃんが見ていない隙に目玉焼きつつきおった、、、

あわててコショウで隠して、なんとか完成!!

映え弁にはまだまだほど遠いですが、、、

おいしかったかな?帰って感想を聞くのが楽しみです(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天野でしたーーーーーー!!

カテゴリー  スタッフ